車★ マジェスタという名のクラウン

9月9日に発売された、新型マジェスタ。
140系に始まって、150、170、180、200と、
それぞれ エクステリアに クラウンとは違う個性があったのですが、
今回の210系の”ほぼクラウン”ぶりには、一寸ガッカリですな。
まぁ、マルチシリンダー好きの私としては V6搭載というアドバンテージはありますが、
610~670万円という価格なので 全くご縁はなさそうです^^;
 
イメージ 1

左がMJ。判別ポイントは、縦せんグリル、アルミのデザインぐらいかな。
あぁ、あと目ん玉。(MJのRガーニッシュは たぶんオプション)
ちなみに、MJは ホイールベースが75mm(後席分)長いです。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お元気ですか?
今度のクラウン、走ってるところを見て
横から後ろにかけて (カッコいいなぁ)と思いました。
マジェスタだと もっとイイかもしれませんネ(^^)

No title

私も都内で早速MJ様に会いました♪
結構ガッカリですよね、内装もほとんど同じですし…
このデザインとサイズのバランスでは、MJのが合ってる気がします♪

No title

プリーツスカートですかね、ムフフ^^

No title

ごめん!
な~んか知らんけどMJの縦線グリルって女性のスカートに見えてしまいます。 何かのビョーキでしょうか(^_^;)

No title

縦=高級といえば… ロールスロイス?
文句言いながらも、実際見ると MJのほうがカッコ良かったです(笑)
P.S. グランディスって、現在でも
OEMで台湾・中国で販売されてるそうです。

No title

2.4Lグランディス乗ってましたが、3Lのグランディス出た時もグリルが縦線になっただけでした。
縦の方が高価・高級なのでしょうかねぇ?
なんか微妙です(^_^;)