プ君★ 映画「おおかみこどもの雨と雪」に登場!

いまレコーダーに録画したアニメ映画を観てたら、
主人公の男女が夜道を歩いているシーンで クルマが走り抜けた。
(開始8分30秒ごろ)
 
プログレ君だけは見逃さんよ!
イメージ 1
 
この映画は2012年公開なんで 前期後期どっちの可能性もあるんだが…
フロントのウインカーはオレンジに点灯。ウイポジか?(笑)
アルミホイールのデザインは後期型に近い。。
リアナンバーガーニッシュも後期型に見える。。
バックランプも独立しているように(わずかだが)見える。。
バンパー下部が黒いのも後期型っぽい。。
でも、トランクの盛り上がり方が前期型っぽい。。
テールランプのデザインと色(朱色っぽい)も前期型に見える。。
ボディ色も 前期型にしかないイエローパールマイカに見える。。
音は 後期型D4エンジンのくぐもった感じだった。。(マニア過ぎだろ…)
おらの結論:前期型のパーツを組み込んだ、超マニアな後期型
イメージ 2
ドライバーは確実に後期型(ハゲオヤジ)なんだけどね^^;
 
 
再度分析したところ、最後の一コマで判明しました。イメージ 3
後期型でした…。
じゃ、ボディ色はライトグリーンマイカメタリックってとこだな。
(この写真だとホワイトにも見えるけど、実際の画面だともうちょっと濃い)
 
なんつって観てたら、今度は黒プ君が画面いっぱいに登場!
(開始9分15秒ごろ)
イメージ 4
ディテールはともかく、プ君は いいカタチしてるよ うん。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

> 空の彼方さん
恐縮です^^;
たしかに、そう言われてみますと
フェンダーの盛り上がりがなくて 平面的ですネ。

主人公が乗るクルマだったらもっとうれしかったのですが、
山の中の暮らしということで ジムニーでありました。。

No title

さすがの観察眼、敬服いたします!
欲を言えば、リアドアのフェンダーアーチ部分の処理が少し残念な気が致します。
しかし一目でプログレと分かる造形は、元オーナーとしましても嬉しい限りですね。

特に黒プ君は最高に雰囲気出てます!

No title

> gin*sa*waveさん
すごく細かく描きこまれてるし、
橋の継ぎ目の段差で少し沈みこんだりして、感心しちゃったよー(^^)

こっちはまだ降らないよ~。。
白君 4WDだから、こわいものなしなんじゃないのー!?(笑)

No title

うひょ~~~~~!!! 恐れ入りましたm(_ _)m
生まれ変わったら プ君かもよ?

こちらは ホワイト★クリスマス確定・・・
積もって滑って・・・あぁ(´д`)だよぉ