ハーゲンダッツうまっ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

懸賞が縁で、ハーゲンダッツのアイス「ドルチェ」を4つまとめ買いしました。
スーパーで値引きして売っていたのですが、それでも1個298円。
(こんな高いもん買うわけないだろ!)というのが今までの印象。
でも、今回”ミルフィーユ”を食べた瞬間、納得。。
パイの皮がちりばめられていて、中もケーキみたいでおいちぃ!
外でデザート食べたって、このぐらいの値段はするもんなー。
ちなみに”ティラミス”は…普通でした。
”ガトーショコラ”は、なぜか応募シールが貼ってなかったのでまた次の機会に。

http://dolcecp.jp/index.php

------------------------------------------------------------------------------

神奈川のおじさんから タイ土産のお菓子を、
三重のおじさんから いろんな味のもみじ饅頭を いただきました。
お菓子つながりで一緒に写真掲載しまーす。

------------------------------------------------------------------------------

<おまけ>
年末ジャンボ宝くじ、今年もかすりもせず。
画:片岡鶴太郎…だって。じょうずだねぇ。

------------------------------------------------------------------------------

今年は、春に 腰椎椎間板ヘルニア&坐骨神経痛から復活。
仕事が忙しい時期は少しあやしくなったものの、
その後は再び顔を出すこともなく、無事に過ごすことができました。
夏には、一泊二日の入院で、胃部ポリープを内視鏡で切除しました。
健康でいられたことに感謝します。
まわりの皆にも色々とお世話になりました。
いつも見て下さってる方々、(もしいたら)ありがとうございました。
どうぞ遠慮せずファン登録して下さい。(わらい)
来年もよろしく~。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント