フェンダーアーチモール装着

イメージ 1

イメージ 2

ETCの電源が入らなくなったので、
トヨペットに見てもらうことにしました。
一緒にたのんだのが、既に買ってあった
「TRD フェンダーモール」の持込装着。
http://www.trdparts.jp/parts_fender-mole.html
”ファッションパーツ”としての扱いですが、
片側9ミリ、左右合わせて18ミリ 幅が広がります。
(20ミリまでは保安基準に適合)

付けるのは、ハミ出し疑惑のあったフロントのみ。
ほとんどツライチなんだけど、
タイヤのリムガードあたりが微妙だったのです。
タの付く物をハミ出さない事は、男の身だしなみです。

8/18に出して、翌日引き取り。
上手につけてもらいました。
2.5mを左右で使い切り、ほぼ全て覆えてました。
両面テープの粘着力がさほど強くないようなので、
はがれなければいいんだけど…。
機械洗車は避けたほうがいいと言われました。

ちなみに、純正オプションにも
メッキの「ホイールアーチモール」(前後セット)があります。
これは何ミリ厚なのかな。

※写真は、成城の東宝日曜大工センターのPにて。
すんげー久しぶりに行った。数十年ぶり。(8/20)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント