映画◇ 『マイ・ファースト・ミスター』

イメージ 1

●今回のお気に入り●
『マイ・ファースト・ミスター』(01) ★★★★☆
”この人が出てるなら観たい”っていう映画って ありませんか?
自分の場合、男性だと…
マイケル・J・フォックス、トム・ハンクス、
ニコラス・ケイジ、ジム・キャリーなど。
女性だと…ヘレン・ハント、リーリー・ソビエスキーなど。
リーリー・ソビエスキーは、整った顔立ちで、喜怒哀楽の表情も豊か。
(個人的には 沢尻エリカにイメージがだぶってます。。)
この映画(劇場未公開らしい…)では、だんだんいい子になっていく
(というか、みがかれていく)キャラを演じてます。
ハイビジョン映像ではないのも気にせず見入ってしまいました。
ストーリーのほうも、優しい中年男性と出会ってから
色々と展開があって 良いかんじです。(0907GDR)

-------------------------------------------------------------------------

『イントゥ・ザ・ブルー』(05) ★★★★
カリブ海を舞台にしたアクションサスペンス。けっこう深みがある。
ジェシカ・アルバの肢体(言い方やらしい?)だけじゃない。
「ワイルドスピード」のポール・ウォーカーが共演。(0906GDR)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

いつも恋をしている女性でいて下さい!

No title

最近ラブコメとか恋愛物に興味ないのですw

No title

若い女性と中年男性…勇気を与えてくれるので、大いに興味ある設定です(笑)

けっこう、食わず嫌い

No title

「マイ・ファースト・ミスター」知りません(汗)
若い女性が優しい中年男性と出会って・・・ってストーリー、あんまり興味わかないかな(^^;)ヾ
「イントゥ・ザ・ブルー」
知ってるけど興味ないので見てません(^^;)ヾ
海が舞台だけに“深み”のあるお話なんですね( ̄ー ̄)b笑