車★ やっぱり似てる?(マークXとアコード)

イメージ 1

イメージ 2

2008年12月登場の ホンダ・アコード。
2009年10月登場の トヨタ・マークX。
写真で比べると ディテールは違うかもしれないけど、
全体的にはやっぱり似てる…と思いませんか?


おまけ写真は、プログレ君の兄弟である ブレビス君。
H19年式・2.2万kmで、52万!?
思わず買いそうになってしまいましたが、
値札をよく見たら 52の上に1がついてました^^;

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

首都高ぐるぐる、いきますか
IS、ブレビス以外にはありますか
汚れ…時計のバンドのように、交換すれば大丈夫です
自分も、本革2つと木目1つ 予備が部屋に転がってます(笑)

No title

首都高ぐるぐるツーリングとか笑笑
アリオン君買ってなければ迷わず買ってましたよ笑
でも今が欲しい車を買うチャンス、迷うばかりです…
アイボリーのステアリング私も大好きなんですよ☆しかし汚れたら…と考えると笑

No title

あはは^^ BBQ&温泉からもう半年近く経ちますね。。
そろそろどっか行きたいですね☆

開発途中でお互いのデザインが流出してるんですかね^^;
バンパー下のリフレクターとマフラーの位置まで似てるのが面白いです。

ブレビス、いいですよね。オススメですよぉ~☆
この感じだと 前期型なら100万以下でも程度良いのがありそうですね。
アイボリーのステアリングとかは、内装が明るく見えて好きです。

No title

こんにちは。最近Raccoさんのお顔とプログレ様、見てません笑
並べてみると似過ぎですね!トヨタも、ホンダからスポーツマインドを学ぼうとしてるんでしょうか笑
ブレビス値が落ちましたね!前期型は更にリーズナブルに!コンフォート系なら、私もブレビスを買いたい所です!好きなんですよ♪